よくあるご質問 お知らせメールについて
『お知らせメールについて』のご質問一覧
A.
お知らせメールとは、キャンペーン、イベント等お得な情報をお知らせするをメールで通知するサービスです。
A.
電気料金お知らせメールとは、毎月の電気料金等についてメールで通知するサービスです。電気料金等が算定された翌日以降、随時メールにてお知らせします。
なお、再エネ契約のお客さまには、当社からの受給電力量料金をお知らせします。
※メール本文への料金や使用量などの記載について
(1)記載するを選択
電気ご使用量、電気料金等を本文内に記載したメールを送信します。また電気のご契約ごとにメールを送信いたします。複数のご契約をお持ちの方はご注意ください。
(2)記載しないを選択
ご使用実績一覧ページ等が更新されたことをお知らせします。
Q.
携帯電話にも、お知らせメールや電気料金お知らせメールを届くようにしたい。
A.
ご利用IDの他にメールアドレスを2つまで追加登録することができます。
パソコン、携帯電話いずれでもご登録いただいたメールアドレスに、メールを送信いたします。
ログイン直後に表示されるページの「ご利用情報の変更」より変更してください。
Q.
お知らせメールの送信を停止することはできますか?
A.
ログイン直後に表示されるページの「ご利用情報の変更」より変更することができます。
Q.
お知らせメールが毎月異なる時間に送信される。
A.
お知らせメールは情報を更新した後に、順次お届けしています。
データの更新作業等によって、メールの送信時間が前後する場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
A.
申し訳ございませんが、現時点ではお知らせメールを「送る」「送らない」のみしか設定いただけません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。