ご利用ID、パスワード、キーワードを忘れた
パスワードを忘れた
(パスワード再設定お申込み
メールを送ります)
【パスワードを忘れた(パスワード再設定お申込みメールを送ります)】
ご利用IDのメールアドレスに、パスワード再設定お申し込み用のメールを送ります。
パスワードを忘れた
(ご利用IDのメールアドレスが
受信できない場合)
【パスワードを忘れた(ご利用IDのメールアドレスが受信できない場合)】
以下の情報をご入力頂いた後にパスワードが再設定できます。
(1)ご利用ID
(2)電気契約の登録済み情報(お客さま番号、お客さま名、口座番号もしくはクレジットカード番号の下4桁)
(3)登録済みのキーワード
ご利用IDもしくは
キーワードを忘れた
【ご利用ID・キーワードを忘れた】※どちらも同じ対応です。
電気契約の登録済み情報(お客さま番号・お客さま名)をご入力いただくと、後日、当該電気契約の郵便物のお届け先住所へ仮ID・仮パスワードが記載されたハガキを送付します。
ハガキに記載の内容に従い、ご利用ID、パスワードおよびキーワードを再設定してください。
※ご利用ID・キーワードを忘れた場合の手続きとなります。
ご利用ID・キーワードを変更したい方はログイン後に表示されるページ右上の「ご利用情報の変更」をクリックし手続きしてください。
戻る
ページトップへ